テクニカルサポート / クライアントマネジメント事業

TECHNICAL SUPPORT

テクニカルサポート / クライアントマネジメント事業

急なネットワーク障害や、パソコントラブル、その他周辺機器のエラーはもちろん、
パソコンの基本操作やofficeソフトの操作方法、設定方法などのお困りごとをお電話や遠隔サポート、ご訪問で解決いたします。
急なトラブルでお仕事がストップする時間を限りなく少なくし、業務に支障をきたすリスクを減らすことに繋がります。

サービス内容

安心サポートのパソコン保守サービスでは、法人向けのパソコンに対するトラブル対応をはじめ、導入や管理・運用、全般を承るコンサルティングサービスです。
パソコンの設定をリモートでサポートしたり、社員の方が困っているトラブルや操作などに対処できるようなスキルアップなどをサポートいたします。

電話サポート

ちょっとしたトラブルや簡単な操作説明など、電話やリモート(遠隔)操作にてご案内いたします。
※電話やリモート(遠隔)操作の対応時間は平日9:00から18:00になります。
※長時間対応となる場合は、訪問サポート等をご案内いたします。

スポット保守

電話やリモート(遠隔)操作で解決できないトラブル時などに、定期訪問とは別に出張訪問で対応いたします。本プランご契約のお客さまは、作業料金を50%OFF(月1回まで)にて対応(部品代を除く)いたします。

定期訪問

お客さまが抱えておられるパソコンやサーバー、ネットワークなどのITに関する問題や疑問、希望などをお聞きして最適な方法をご提案いたします。

IT資産管理

お客さまのパソコン・サーバー・プリンター・ネットワークなどを全てお調べしたうえで、管理台帳(ネットワーク構成図、機器台帳など)を作成、更新を行います。

こんな法人さまにおすすめです

社内にITに詳しい者がいないため、相談できる相手が欲しい

今後もっとITを活用していきたいがどのようにすれば良いのかわからない

社内のIT管理を総合的に一任したい

購入時期や耐用年数に応じて機器の入れ替えを前もって計画しておきたい

リースと購入の物件が混在しており、把握しきれなくなってきた

導入事例

主な商品・
取り扱いサービス

ZC安心サポート

当社のZEROシリーズの商品のサポートからインターネットトラブル
Excel、Wordの使い方まで幅広くサポート行うサービスです。